FC2 Blog Ranking

練習試合 VS鐘ヶ淵イーグルス

DSCF2727s.jpg

DSCF2739s.jpg

DSCF2740s.jpg

DSCF2742s.jpg

DSCF2745s.jpg

今日は寒さが厳しい中、八広野球場にて鐘ヶ淵イーグルスとの練習試合がありました。
全体を通してなかなか見せ場の多い試合となりました。

<1回表>
先発はケイゴ
セカンドゴロ2つで簡単に2アウト後エラー絡みで満塁のピンチ
しかしなんとか後続を三振に抑える

<1回裏>
先頭のリュウジが四球で出塁後簡単に2アウトを取られるも、
そこから粘りを見せ、タクミ・リュウのタイムリーで4点先取!

<2回表>
1回に続きタクの華麗な守備もあり、この回も無失点に抑える

<2回裏>
先頭のアユキが四球で出塁するも後が続かず得点なし

<3回表>
先頭打者に3塁打を浴びるも後続を抑えて無失点
ケイゴ、ナイスピッチング!!

<3回裏>
3つの四死球で満塁後、相手の守備の乱れもあり2点追加

<4回表>
この回からピッチャー マホ
ランナーを3塁に背負うも堅い守備により無失点に抑える

<4回裏>
いいところなく3者凡退

<5回表>
エラーで出したランナーをヒットで返される(初失点)
その後もヒット、暴投などにより3点返される

<5回裏>
先頭のマホが四球後3塁まで盗塁するも、後が続かず無得点

<6回表>
ランナーを2人背負いながら何とか2アウトまで漕ぎつけるも
相手の積極的な打撃により3失点し、同点に追いつかれる

<6回裏>
先頭のリュウジが内野安打で出塁するも、ゲッツーなどでチャンスをものに出来ず無得点

<7回表>
この回からピッチャーはユウト
先頭打者に四球後、盗塁・暴投で3塁に進まれる
ここで相手はスクイズを試みるが失敗し、3塁走者はアウトに!
このまま良い流れで裏の攻撃に進みたいところであったが続けて4四死球で1失点

<7回裏>
レッドソックス最後の攻撃
1アウトからタクミが四球で出塁
マホのセンター前タイムリーで同点!!
続く2者が凡退して試合終了

イーグルス00003317
レッドソックス40200017


終盤追い上げられはしたものの、全体的には締まった良い試合だったのではないでしょうか?
明日も練習試合が2試合予定されています。
今日出番のなかった低学年の諸君、明日は確実に出場します。
元気良く声を出して、最後までがんばりましょう!!
関連記事

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様!

パパ、簡潔に臨場感ある文章と、ちゃんとデジカメ使ったと思われるキレイな写真!ありがとう!
おばちゃんの携帯カメラ画像は暗くてやっぱダメですねぇ…
昨日おばちゃんはグラウンド行けなかったんですが、これを見るとスポーツニュース見たような気になりますね!
これからはこの品質で試合経過がアップされるかと思いますヨ!さっさとパパにやらせりゃよかったんですよね!

本当に

本当にプロ野球ニュースかスポーツ新聞を読んでるような…ありがたいですこからは子供達がどんどん活躍してくれるので記事をまとめるのが大変だと思いますが…よろしくお願いします
プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -