FC2 Blog Ranking

20151219 納会スライドショー

こんにちは
遅くなりましたが2015年度の納会のスラドショーが完成しましたのでアップします




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

みんなありがとぅ~

素敵なスライドショーありがとうv-238

納会から1ヶ月が経ち、まだ練習には参加させてもらっているけど
少しずつ卒団してしまったんだなぁ~と実感し
息子も私もチョット抜け殻状態v-356

Redでの時間は私たち親子にとって
一生の宝物になりましたv-25

消して強いチームではないけど
大人も子供も仲の良さはどこにも負けないRed
これからも応援してるからね~v-442

みんな頑張れ~v-218

広報さん、いつもありがと❤
本当に卒団したんだと改めて思いました😢
しかーし、これからもレッドを応援していきます!
しなくていいよと言われてもしちゃいますので、よろしくね(笑)

プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -