FC2 Blog Ranking

メンテナンス

今年に入ってからコーチ陣はもちろんの事…お母さん達も積極的に練習に参加して頂いてます半ば強制的ですが…一緒にやる事によってこども達がいかにハードな練習をしているか実感出来ている[特に走り]と思いますそこで大人達に付いてくるのが筋肉痛や肉離れですこれから暖かくなって来ますが…しっかり準備体操をして練習後もメンテナンスをやってこれからも一緒にグランドで汗を流しましょう
関連記事

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

めざせチョン・ダヨン

赤監督、野球にマジ参加したら、チョン・ダヨンみたいになれますか?

最近、同僚が妊娠したんですけど、非妊婦の自分の方が十分貫禄があって悩んでます。
「3人目?」と思われそうで・・・

春になって薄着になりますし、チョン・ダヨンみたいなアラフォーになりたいんですけど、木根まで走るのは・・・あまり自信が無いんですが・・・途中で行き倒れたら誰か運んでくれますかね?難しいですよね・・・?

DVD

父母軍団にしっかりと練習メニューをこなしてもらってチョン・ダヨンみたいにレッド式ダイエットのDVDでも出しますかその時には広報ママに使用前~使用後のモデルになってもらいますけどね~

打倒!筋肉痛!

まさにその通り!

子供達がいつもどれほど厳しい練習をしているか
身に染みてよぉ~く分かります。

早く走る…
ボールを追いかける…
気持ちはあるのに、
体が全然ついていきません
おまけに平日はず~っと
体の至るところが筋肉痛…

でも、グランドに出て
間近で子供達の練習姿を見ていると、
みんなの性格や、その日の調子、
良いところ、もう少し頑張ってほしいところ、
色々なことが分かるので楽しいですね

チビ達はよくふざけて、
替え歌をみんなで歌い出したり、
ポケモン話で盛り上がってたりもしてますが…。
そんな姿がまた可愛い(笑)


子供も監督もコーチも母ちゃんも
み~んなが一緒になって
野球を思いきり楽しむ!

レッドの一番の魅力ですよね

準備運動やメンテナンス
子供達に「しっかりやりなさ~い」とよく言いますが、
子供達以上にしっかりやるようにしま~す

奇跡のボディー

「4●歳、2児の母。奇跡のボディー、レッド式ダイエット!」
基本、走る、走る、走る。
今日は木根へ、明日は東墨田へ!・・・みたいな。

シンプルでいいですね!
でも、ベースランニングが子供達並に出来るようになったら、ホントにチョン・ダヨンになってますよね!(妄想・・・)
プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -