FC2 Blog Ranking

6年生

6年生…レッドでは最後の一年間になります以前にもコメントしたかなぁとは思いますが4人の6年生達が先頭に立って今年を引っ張って行かなければなりません昨日の試合では土曜日のコーチによるバッティング改造がハマって3安打のリュウジ急遽センターからセカンドに変わっても適応力を見せてバントなどの小技が冴えるタケシ去年一年間の経験が彼女をどう自信着けているのかチームの精神的柱になりつつあるマホ打っても投げても彼がチームの想い野球が大好きであることが疑いようの無い男ケイゴこれからの4人に注目を
関連記事

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

熱狂的ファン

大好き6年生応援するからね、いつまでも(^O^)

6年生の1年は短い!

6年生の一年間って、12月で引退だから、イメージしているよりも短いですよね。
昨年それを初めて知ったので、新鮮でした。

それでなくても、レッドで過ごす1年間って、何て短いんだろうと思います。
ショウタロウも、あっという間に2年生になります。
昨年の4月に、ダブダブボロボロの試合着のお尻に実母がメロンパンみたいな継ぎあてをして、リクに引っ張られながら桜の下で開会式の入場をしたのも、夏のグラウンドで(私が)熱中症になりかかっていたのも、ついこの間のような気がするのに、もう冬が終わって桜の季節が目の前です。
気付けば、試合着も結構なじんできて、体が大きくなってるんですね。

6年生にとっては、本当にあと少し、そして、レッドでの最後の年。
おばちゃんにとっては、昨年は何だかよく分からないまま参加して、あっという間に6年生が卒団していった年でしたが、今年は新6年生にとっての最後の1年という意味を噛み締めながら、広報パと協力し合って、皆の活躍を、成長を、大切に綴っていきたいです。

本当に大切な1年に突入です。

去年1年間で、野球の技術も心も鍛えれれて成長したと思います。
ぎりぎりの状態で過ごした日もありました。

成長した力を発揮するには、ドカンと知恵熱だしてレベルアップしないとだめですね。

みなさんに心から応援してもらって、大切な一年をブログに残してもらって、
本当の運のいい子だと思います。感謝感謝です。

小さい時から39.2度の熱がでると、ステージアップする娘のお母ちゃんでした。



プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -