FC2 Blog Ranking

地震

みなさん無事ですか残念ながら合宿は中止にします…通信が正常ではない中しっかりコミュニケートして行きましょう
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

夜中の3:40ですが

今夜中の3時40分で、クラクション音で目が覚めましたが、6号下りは渋滞中で、まだ歩いている人がいます。

娘はお昼寝中にパジャマで園庭に避難用滑り台で非難したとかで、パジャマのまま帰宅してました。うちはパパが家にいたし、私は徒歩1時間半で帰宅出来ました。

帰宅出来てない方大丈夫ですか?
東北に親戚等いらっしゃる方、連絡とれましたか?

大変でした

みなさん、本当に大変な一日でしたね。
まだ、家に帰れてない方もいるみたいですね。

携帯電話も繋がらず、メールもあてにならない
本当に不安だったと思います。

そんな時に、みなさんからの「大丈夫?」のメールが届いたりすると、
本当にほっとして落ち着きました。

電話もメールもダメなときに、携帯からこのブログは見れました。
今度、また昨日のようなことがあったら、ブログを使おうとおもいました。

みなさんが無事でよかったです。


ほんとに怖かったです!

レッドのみんなと連絡がとれた時は安心しました

ようやく今朝 秋田と長野の実家に連絡がとれました

良かったですよ~皆さん無事で

そして余震にもくれぐれも気を付けようね!
とにかくこんな時は、出来る限り連絡取り合って励まし合いましょう!!

良かった~

昨日は大変でしたね何時間も歩いて帰宅した人も帰れず会社に待機していた人も…通信が困難な中みなさんからの[大丈夫無事]の連絡がホッとさせてくれました合宿は残念でしたが…みなさんが無事だっただけで良しとしてまだ余震など油断が出来ない状況ですがやこのブログでコミュニケートしていきましょう

本当によかった!

みなさん大変でしたね。
誰一人ケガも無くて、本当に本当に良かったです

車と人が溢れかえり街はパニック状態で、
不安と寒さに震えて歩いて帰宅する中、
レッドのみなさんからのメールがすごく温かくて
本当に嬉しかったです

自分の家族や親戚、友達や職場の人達の心配で大変な中、
息子のことを心配して連絡くれて、
本当にありがとうございました。


まだまだ影響はあるし不安もいっぱいです。
被災者の方達のことを思うと本当に胸が痛みますが、
早くみんなと元気に野球ができることを願ってます。


昨日はたまたま午後半休で実家にいたので
すぐに学校に迎えに行くことができ、不幸中の幸いv-388

余震の際も子供達がそばにいてくれたので、冷静に気丈に
振舞う事ができかと・・・。

パパは仕事がらやはり帰ることができず
子供達が寝てしまった後はチョット不安に・・・
でも、みんなのメールや声を聞くことができ安心できましたv-406

またまた余震!
油断はできませんが、何かあったら助け合っていきましょうv-363

パパはただ今48時間ぶりに帰宅!でも明日も仕事との事!



お疲れ様です

昨日からの非常事態本当にお疲れ様ですとにかく通常とは違う数日間になると思います体調に気を付けて乗り切りましょうまだまだ余震が続いています不安な時にはブログやに
プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -