FC2 Blog Ranking

REDSOX 2014 スライドショー

大変おそくなりましたが、レッドソックス2014年度のDVDが完成しましたので、こちらでも公開させてください



納会のスライドショーも近日公開予定です

本年もありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは

2014年も残すところあと2日となりました
本年も大変お世話になりました。
レッドのメンバーになって1年。
ブログを引き継いで、もうすぐ1年になります。
まだまだ勉強不足で、慣れない部分もたくさんありますが、
来年もなんとかブログ続けていきたいと思っていますので、
よろしくお願いします

そして2014年度のDVDも作成中です
本当ならば年内にみなさんにお渡ししたかったのですが、
我が家の兄弟2人そろって胃腸炎になり
この年末3日間連続墨東病院の救急へ通うハメになりDVD作成まったく進んでおりません
完成しましたら、こちらでもアップし、
お渡ししますのでちょーっとお待ちくださいね


そしてそして、先日6年生を送る、追い出し試合&納会が行われました
初参加のわたしは、レッドソックスは本当に愛のある
暖かいチームだってことを再確認することができました。
6年生を送るDVD上映は感動で涙が止まらなくて大変でした

その模様もスライドショーにまとめて、近日アップ予定ですので
今しばらくお待ちくださいね・・・


何はともあれ、一年間大きな怪我もなく本当に楽しい一年でした
これも、代表・監督・コーチの皆様、そして保護者の皆様のご協力があってこそ
来年も怪我のないよう、楽しく一年を終えられるようご協力お願いします

みなさん良いお年をお迎えください

また来年よろしくお願いします

レッドソックスお花見

おはようございます。
今日は春の大会、連盟の開会式の予定でしたが、雨のため来週に延期になりました。
昨日のお花見のように、今日の開会式&試合も盛り上がって臨みたいところでしたが、来週までおあずけです…
その代わりに今日は、昨日のお花見の様子をちょっとだけアップさせていただきますね。
IMG_3207 - コピー

いつもと違う雰囲気で子供たちも楽しそうでした
IMG_3209 - コピー

IMG_3213 - コピー

IMG_3215 - コピー

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

お疲れさまです!

3連休、練習、本向リーグ、練習試合とお疲れさまでした

連休初日の金曜日。
前日の雨のためグラウンドが使えず、向島リーグが中止になってしまい学校裏での練習になりました。

土曜日。
本向リーグ、スミダジャガーズとの試合がありました
練習後の試合にも関わらずみんな声を出し合い、一生懸命試合に臨みました。
結果は惜しくも負けてしまいましたがホームランも出て、またまたママたち大興奮の良い試合でした

そして本日日曜日。
今日も朝8時から練習開始、の後練習試合2試合という長丁場でした
どちらも結果を見れば負けてしまいましたが、早朝からの練習の疲れ、3連休最終日の疲れ、を感じさせることなく練習の成果が徐々に発揮できた試合だったと思います

この調子でこれからの試合も頑張っていきましょう~

監督もコーチもお疲れ様でした~
ママたちも応援お疲れさまでした~

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

レッドソックス納会

12月21日(土)、毎年恒例のレッドソックス納会がありました!

選手と監督コーチで記念撮影!



六年生とコーチ。



次期キャプテンはカイ!( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ



お父さんお母さんへのお手紙!



お約束の抱擁!



お約束の涙!



納会スライドショー!




2014年も、一人でも多くの子供たちが、キラキラした目で野球ができますように。
そして、多くの大人、多くの子供が、野球を通して、幸せになれますように。


テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -