FC2 Blog Ranking

2015 王杯開会式

2015年6月7日 王杯開会式が開催されました

6年生にとっては最後の王杯
悔いの残らない試合をしてもらいたいですね

DSC00682.jpg

DSC00700.jpg

ボーリング大会 2015

こんにちは
更新遅れてすみません
GWはバタバタしてしまって・・・。
なんて言い訳ですね

気を取り直してGW始まりに、たまには野球をはなれ、レッドの絆を一層深くするべくイベントをと思いボーリング大会が開催されました
その時の写真を一部アップします。

P1030427.jpg

P1030468.jpg

DSC00567.jpg

DSC00590.jpg

深まった絆を大事に、これからもガンバってもらいましょう~

墨田区民体育大会開会式

こんばんは

先日日曜日に行われました、墨田区民体育大会開会式&J:COMの撮影時の様子をお届けします。

DSC00490.jpg

DSC00491.jpg

DSC00500.jpg

DSC00509.jpg
緊張のキャプテン、リク
DSC00520.jpg
インタビュー前からドキドキのジオン
DSC00527.jpg
カメラを前にして、いつもの元気が発揮されなかったけど、
チーム一丸となって、一戦一戦大事に戦っていきましょう~


2015春合宿 スライドショー

お疲れ様です
今日は生憎のお天気で春の区民体育大会開会式&試合が延期になりました

そのためちょっと時間ができたので、先週の春の合宿のスライドショーを作成しました。
10分くらいありますが、お時間のある時に見てみてくださいね。

子供たちの真剣な表情や笑顔たくさんあります
レッドの子供たちは人数が少ないからなのか団結力がハンパないんです
2年生から6年生まで、そして監督・コーチももちろん、ママたちもみんな仲良し
これを見てレッドの一員になりたい!!!という子が出てきちゃうかもですよ~

2014夏合宿 スライドショーNo2

お疲れ様です

夏合宿スライドショー第2弾をお届けします~
今回の写真はゆうごママが撮ってくれた写真です

合宿所でのお手伝い等もあり、気づけば低学年の練習試合しかメインに撮れなかったそうですがご了承ください


プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -