FC2 Blog Ranking

向島リーグ vsブレーブス戦

こんばんは

先週の日曜日に行われた、向島リーグ初戦の写真をアップします
DSC00204 - コピー

DSC00212.jpg

DSC00260.jpg

DSC00259.jpg

DSC00239.jpg

DSC00250.jpg

DSC00278.jpg

向島リーグ初戦、勝ちました~
監督仕事で不在のなか、みんな集中して試合に臨み、結果、勝利を治めることができました~
1回表から、得点を入れることができて、ベンチの雰囲気も良く、4回まで毎回得点を入れることができました
(詳細伝えられなくてごめんなさい)勉強しま~す
これから試合が続きます。
1試合ずつ、大事に戦っていきましょう
チームの人数は少なくてもチームワークの良さが出て勝ち取った勝利だと思います
寒暖差が激しい季節ですが、体調管理に気を付けて試合に臨みましょうね~

向島リーグ レッドvsヤングイーグルス

こんにちは~

今日は暖かいですね~
春一番がビュ~ビュ~吹いていますがみなさん飛ばされないように気を付けてくださいね

さてさて、日曜日にレッドソックスvsヤングイーグルスの試合が開催されました。

結果は……
IMG_3068.jpg

惜しい 5-7でした。

私は見に行けなかったですが、キャプテンのスリーランホームランも出た、ママたちも大興奮の良い試合だったそうです
IMG_3069.jpg

みんな頑張りました
この調子で次の試合も頑張って行きましょ---------

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

向島リーグ開会式

こんにちは

今年も始まりました、向島リーグ
DSCF2642 - コピー

先週お天気悪くて延期になっていた開会式が先日、日曜日に行われました。
DSCF2644 - コピー

新しく新調したユニフォームと共に、試合頑張って行きましょ---\(^o^)/
P3090246 - コピー

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

向島リーグvsスカイハヤブサ

お疲れサマンサ!

日曜日に向島リーグvsスカイはやぶさがありました!
おばちゃんは諸事情あってグランド行けなかったのですが、ゆうきママの写真とスコアでお送りします!

ありがとうございます~




















<1回表>
①りくと 三ゴロ
②こうき 投ゴロ
③たいき 三振

<1回裏>
①四球
②右H
③四球
④三振
⑤投ゴロ
⑥遊ゴロ
3点

<2回表>
④はるき 投飛
⑤かい 死球
⑥じおん 一ゴロ
⑦しおん 四球
⑧りんか 三振

<2回裏>
⑦左H
⑧三振
⑨遊ゴロ
①投内安
②投ゴロ
③四球
④四球
⑤遊内安
⑥中H
⑦四球
⑧四球
⑨三ゴロ
8点

<3回表>
⑨りほ 投ゴロ
①りくと 投ゴロ
②こうき 四球
③たいき 四球
④はるき 投飛

<3回裏>
①中H
②四球
③三内安
④四球
⑤遊内安
⑥三振
⑦三内安
⑧三振
⑨左H
①投内安
②三内安
③中H
④右飛
9点

<4回表>
⑤ともき 三振
⑥ゆうき 三振
⑦しおん 三振


レッドソックス
スカイハヤブサ×21

試合見ていないのでコメント書けないのですが、どなたかございましたら、コメント欄で補足お願いいたします。
m(_ _)m

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

向島リーグvsレッドピジョン

お疲れサマンサ!

昨日は久しぶりの風邪っぴきでちょっとブルー入ってたんですが、今日はかなり復活しましたよ皆さん!
まずはお待たせしました!昨日の試合から!

いくぞ~!



りんかちゃんが四球×1の安定したピッチングで完投!



大きな当りに大忙しのりほちゃん!



久しぶりのかい!一段とでっかくなってないですか?



はやてくんの初出場初打席!頑張りました!



お疲れさま~




<1回表>
①りくと 一飛
②じおん 四球
③たいき 三ゴロ

<1回裏>
①遊ゴロ
②四球
③三ゴロ
④中本塁打
⑤補飛
2点

<2回表>
④はるき 三振
⑤かい 四球
 二盗刺
⑥こうき 三振

<2回裏>
⑥左H
⑦二内安
⑧三振
⑨補内安
①投飛
②左H
③投内安
④左H
⑤左H
⑥三内安
 三盗刺
⑦三内安
7点

<3回表>
⑦りんか 遊飛
⑧りほ 四球
⑨はやて 三振
①りくと 投ゴロ

<3回裏>
⑧左H
⑨遊ゴロ
①中H
②一飛
③遊ゴロ
2点

<4回表>
②しおん 三振
③たいき 一ゴロ
④はるき 一飛

レッドソックス
レッドピジョン×11×


りんかちゃんの好投が光った試合でしたね!
守備も好プレーが見られて、最近の練習の成果が出た試合だったと思います!

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -