FC2 Blog Ranking

秋の大会初戦 vsレッドピジョン戦

遅くなりましたが秋の大会初戦のvsレッドピジョン戦の写真をちょこっとアップします・・・

DSCF3421.jpg

DSCF3441.jpg

DSCF3439.jpg

DSCF3430.jpg

DSCF3438.jpg

DSCF3423.jpg

DSCF3419.jpg

DSCF3426.jpg

なかなかいい試合をしたものの、残念ながら負けてしまいました…。
得点表撮り忘れて、得点わかりません、あしからず・・・。

秋の大会2014 開会式

おはようございます

台風も過ぎ、昨日今日と過ごしやすいお天気が続いてますがみなさんいかがお過ごしですか?
が、しかしまた次の台風が近づいてるようで、週末のお天気が心配されています・・・
お天気になって今週も野球ができるように、みんなで祈りましょう

なんて前置きはこの辺で失礼しまして・・・
秋の大会の開会式の写真を少しですがアップします
IMG_4223.jpg

DSCF3401.jpg

DSCF3409.jpg

少々遅刻しまして入場の写真が撮れませんでした…
すみません
でも、集合写真は撮れましたので・・・

6年生最後の大会、悔いの残らないように全力で頑張ってもらいましょう~

王杯 vs横川メッツ戦

お疲れ様です

日曜日、王杯2戦目、横川メッツさんとの試合がありました。
先発はジオン
DSCF3003.jpg
2番手はケガをおしてのタイキ
DSCF3015.jpg
3番手はカイ
DSCF3017.jpg
4番手はリク
DSCF3022.jpg
みんな力投してくれましたが、横川さんよく打ってくれました・・・
フライをナイスキャッチしたトモキ
DSCF3005.jpg
小さな応援団や
DSCF3006.jpg
小さなカメラマンも
DSCF3016.jpg
応援しましたが、結果は・・・、苦敗してしまいました

ここの所週末はお天気に恵まれず、試合も順延順延、練習もろくにできず、おまけにけが人続出で選手たちのテンションは下がり気味・・・だったとでもしておきましょうか・・・
でも、そんなレッドにも明るい話題はありますよ

日曜日、2年生が一人体験に参加してくれました
試合前の学校裏での練習に参加して、楽しんでくれた様でした
本人かなりノリノリ
やる気満々
来週の練習も行くって張り切ってくれてました
入部まであと一歩あとはママの一歩を踏み入れる勇気なんてことは気にしないで体験たくさんきて、ゆっくり決めてくれて大丈夫だからね~待ってるよ~

今週は台風も来ていて荒れ模様です・・・
週末はお天気になるとの予報ですので、台風に負けず体調を整えておきましょうね
ではでは
今週の予定が発表されましたら、改めてお知らせしま~す

王杯140601スライドショー

見れるでしょうか?

6月1日に行われた王杯、ヤングイーグルス戦のスライドショーをアップします




ヤングイーグルス4300613
レッドソックス033414

逆転、逆転、また逆転と本当にハラハラドキドキの試合でしたが、ほんとに良い試合でした。
先週は雨のため、練習もできませんでした
今週末は雨もひと段落して、お天気になりそうなので、試合が入ったら目一杯がんまりましょう



春の大会最終戦 vsイエローサブマリン戦

お疲れ様です

昨日のvsイエローサブマリン戦の写真をアップしま~す
IMG_3494 - コピー


IMG_3515 - コピー

IMG_3511 - コピー

IMG_3518 - コピー

IMG_3527 - コピー

写真少なくてすみません
カメラ忘れてしまって、携帯で撮りました…
が、写り悪くてアップできる写真が少なかったです…

試合のほうは…、今回も負けてしまいましたが試合の回数を重ねるごとに良いプレーが見られて嬉しい限りです
ピッチャー陣の調子もよく、ファアボールも少なかったうえに内外野の選手もフライをキャッチするなどたくさんの好プレーが見られました
あとは勝つだけです

新入部員随時受付けてます
子供に野球をやらせたい方、子供が野球をやりたがってるけど親御さんがあと一歩踏み出せないでいる方、まずは見学、体験に来てみてください
お気軽にご連絡下さい。お待ちしてます
sumidaredsox9@gmail.com
プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -