FC2 Blog Ranking

連盟秋vs鐘ヶ淵イーグルス

お疲れサマンサ!

今日は日差しが強くて意外と暑かった木根で、連盟第二戦vs鐘ヶ淵イーグルス がありました!

どうだったんでしょうか?!!!


いくぞー!



先発はる!



一回裏途中でりんかちゃん登板!



ともきが難しいフライを神キャッチ!



そしてこうき!



お疲れさま!



<1回表>
①りくと 三振
②ともき 三振
③じおん 四球
④はるき 四球
⑤こうき 三振

<1回裏>
ピッチャーはるき
①三振
②死球
③四球
④四球
ピッチャーりんか
⑤左H
⑥中H
⑦二ゴロ
⑧投飛

<2回表>
⑥しおん 三振
⑦りんか 三振
⑧しょうたろう 三振

<2回裏>
⑨三内安
①二内安
②一ゴロ
③三飛
④中H
⑤左H
⑥中H
⑦遊内安
⑧中H
⑨四球
①中H
②二ゴロ

<3回表>
⑨りほ 四球
①りくと 一ゴロ
②ともき 三振
③じおん 三振

<3回裏>
③右H
④中H
⑤三ゴロ
⑥三振
⑦投飛
⑧四球
⑨四球
①遊ゴロ
ピッチャーこうき
②四球
③四球
④右H
⑤四球
⑥投ゴロ

<四回表>
④こうちゃん 三振
⑤ゆうご 三振
⑥ゆうき 三振

レッドソックス
鐘ヶ淵イーグルス×18

ようやくストライクが入るようになってみたら、守備の実戦経験の無さが露呈してますね!
ある意味一歩前進かと思います!
もーちょっとサクサク3アウト取ってくれないと、おばちゃんのガラスの腰が悲鳴をあげますから!
明日はよろしくお願いしますよ!!

連盟秋vs墨田ジャガーズ

お疲れサマンサ!

雨が降りそうで降らない蒸し暑い木根Cで、連盟秋大会の初戦がありました!
お相手は墨田ジャガーズさん!

どちらかに、強烈な晴れ男がいたのでしょうか?
雨に降られなくて、本当にラッキーでございました。

六年生にとっては、最後の大きな大会になります!
心一つに!悔いの無いように!
力出し切っていきましょう!

さぁーて、結果はいかに?!

いくぞ!!



はるが力投!



たいきのホームスチールはいかに?!



三塁を積極的に刺しにいきました!



最後の打者!りほちゃん!



お疲れ様でした!!




<1回表>
①りくと 中H
②ともき 一ゴロ
③たいき 三振
④はるき 四球
⑤りんか 三振
 0点

<1回裏>
ピッチャーはるき
①四球
②投ゴロ
③右H
④投ゴロ
⑤三振
 2点

<2回表>
⑥じおん 投ゴロ
⑦こうき 四球 
⑧しおん 一ゴロ
⑨しょうたろう 四球
①りく 投飛
 0点

<2回裏>
⑥中2H
⑦四球
⑧二ゴロ
⑨左2H
①四球
②犠打
③三振
④中2H
⑤四球
⑥三振
 6点

<3回表>
②ともき 三ゴロ
③たいき 右H
④はるき 三振
⑤りんか 一内安
 本盗刺
 0点

<3回裏>
⑦右飛
⑧右H
⑨左2H
①中H
②遊ゴロ
③投飛
 3点

<4回表>
⑥じおん 遊ゴロ
⑦こうき 四球
 二盗死
⑧しんじ 四球
⑨りほ 三振
 0点

レッドソックス
墨田ジャガーズ×11


はるのナイスピッチングを、守備陣があと一歩サポート出来なかった感じでした。
何回か三塁まで走者を進めながら、1点もとれなかったのが残念でしたねぇ。

次はもう少ししまっていきましょう!


テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

2013(平成25)年度 第66回墨田区民体育祭少年野球大会(秋)組合せ表

連盟秋大会の組合せ表です!


連盟秋大会開会式

お疲れサマンサ!

今日は9月とは思えない暑さの中、連盟秋大会の開会式がありました!

この暑さでなのか、普通に寿命だったのか、おばちゃん宅の唯一のテレビ部屋である、1F和室の年代物のエアコンが先日壊れてしまいました。

パソコンは台所にあるので、エアコンのある台所にこもってますが、台所だとゴロゴロ出来ないし、テレビも無いし、地味に大変です。ダイニングの固い椅子だと、腰も痛くなってきます。

どうしても見たいテレビがある場合、扇風機を「強」にして命懸けで見なければなりません。
早くエアコン交換しないと(´Д` )

それでは、今日の開会式の写真を、どうぞ!


選手入場~



いやいや暑いでんな。




ホントに暑いです。皆ご苦労さま。



ハルの選手宣誓!ノーミス!ノーカミカミ!



墨田区出身の女子プロ選手と女の子は記念撮影!



いつもの集合写真!頑張るぞ!!!

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

新人戦vs若草

おはようございます!

昨夜アップロードに時間がかかっていた新人戦の記事、来週余力があれば細かい経過を書こうと思います!
写真と点数だけですけど、ご覧下さい!

いくぞ~!



キャプテンかいのホームラン!一気に盛り上がります!



本日ともきはファインプレー連発!全体的に内野の守備がよかったです!



りくが本塁ブロック!かっこいい!



お疲れ様でした!



なかなか良い試合でしたよ!



-----------------

試合経過は来週余力があったら・・・

-----------------

レッドソックス
若草×

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -