FC2 Blog Ranking

2016 卓杯

こんばんは

先週、木曜日に卓杯の開会式&第一回戦が行われました
わがチームは、鐘ヶ淵イーグルさんと合同のチームを組ませていただいております
みんな緊張してたみたいだけど、ドキドキの試合はなんとか勝利することができました
数枚ですが写真アップします

DSC03193 - コピー

DSC03194 - コピー

DSC03207 - コピー

DSC03223 - コピー

DSC03215 - コピー

DSC03225 - コピー

DSC03229 - コピー

DSC03237 - コピー


今度の日曜日は第2回戦が行われます。
いつもの練習通り試合に臨めば大丈夫
みんなガンバレー

2015 suguru杯 スライドショー

こんにちは~
今日は、suguru杯2戦分の写真をスライドショーにまとめましたのでご覧ください~
低学年、人数少なくコンドルスさんとの合同チームでしたがみんな力いっぱい頑張りました

本向低学年vs向島ビーバーズ

お疲れサマンサ!

今日は暑い木根で本向リーグ低学年の試合がありました!
お相手は向島ビーバーズさん!先週Aチームが負けた相手です!

Aチームの雪辱を果たすことは出来たのか?

いくぞー!



先発こうき!暑い中がんばります!



初回から集まるハメに。



キャプテンじおん!(,,゚Д゚) ガンガレ!



次から次に投げます!しょうたろう!



そしてりほちゃん!なかなかの好投!


---------------------

細かい試合経過は後日アップします!


---------------------

向島ビーバーズ1023
レッドソックス14


テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

本向低学年130629スライドショー

お疲れサマンサ!

今日の木根はアラフォーのおばちゃんにはちょっと暑かったです・・・
そしてちょっと気を抜いていたらすっかり土方焼けしてしまいましたorz
会社にフレンチスリーブ着ていくとものすごく笑われるんですよこれorz

おばちゃんの私事で恐縮ですが、来週300mほどレッピさんエリア方向へ引っ越す予定でして、ダンボール梱包予定数70に対し、進捗10という状況につき、細かい試合経過は来週末、引越し先からお届けする予定です!

一寺小も見学して、校内のレッドピジョンさんの表彰状に敵意ムキ出し(嘘)にしながら転校も考えましたが、ちょっと遠いけど息子は小梅小に通い続けることにした次第です。

それはさておき、今日のスライドショーをお楽しみください♪

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

本向低学年vs墨田スターズ

お疲れさまです!

今日も高学年の試合があったのですが、昨日の試合経過がまだなので、まずはそれから!
昨日は本向リーグ低学年が、vs墨田スターズさんとありました!

高学年の試合で揉まれている四年生、どうだったんでしょうか?
そして二年生の活躍はいかに?!


最近大当たりの先頭打者りくが内野安打で出塁!
先制点のホームに帰ります!



先発こうき!力強いピッチング!



なんとこうちゃんがライトゴロアウトに!お見事!



二番手はじおん!ナイスピッチング!



そしてまたまたこうちゃん!駆け抜けてればセーフだったか?!1打点!!



お疲れ様!よく頑張った!



<一回表>
①りく 二内安
②しょうたろう 四球
③じおん 遊内安【1点】
④こうき 左H【2点】
⑤ゆうき 三振
⑥しんじ 三振
⑦りほ 三振

<一回裏>
ピッチャーこうき
①投ゴロ
②二ゴロ
③中2H
④中H【1点】
⑤四球
 WP【1点】
⑥投ゴロ

<二回表>
⑧こうちゃん 三振
⑨ゆうご 三振
①りく 左H
 牽制失【1点】
②しょうたろう 三振

<二回裏>
⑦四球
 三盗刺
⑧四球
⑨中H【1点】
 WP【1点】
①投ゴロ
②四球
③四球
④中H【2点】
 牽制失【1点】
⑤投ゴロ

<三回表>
③じおん 四球
 盗塁【1点】
④こうき 三振
⑤ゆうき 三振
⑥しんじ 四球
⑦りほ 四球
⑧こうちゃん 三振

<三回裏>
⑥?
⑦?
⑧?
⑨四球
①遊内安
②右ゴロ
③右2H【2点】
④四球
 二盗刺

<四回表>
⑨ゆうご 四球
①りくと 二内安
 二塁死
 WP【1点】
②しょうたろう 四球
③じおん 二失【1点】
 WP【1点】
④こうき 四球
⑤ゆうき 投ゴロ
⑥しんじ 投ゴロ

<四回裏>
ピッチャーじおん
⑤一ゴロ
⑥四球
⑦○ゴロ
 WP【1点】
⑧四球
⑨四球
①投ゴロ

<五回表>
⑦りほ 四球
⑧こうちゃん 遊ゴロ
⑨ゆうご 三振
①りく 二ゴロ

レッドソックス
墨田スターズ×10

最後まで諦めず頑張って、見ごたえのある良い試合だったと思います!
二年生のこうちゃんのアウト1つと打点1つもすごい!
ゆうごくんも出塁!

みんなで力を合わせて8点取って、毎回3アウト取って10点MAXも無いという、立派な試合でした!

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -